--. . --


2013. . 30

暖かな一日

で買物。。。。。
体調悪く山は欠席、、、、聞けば天草のオルレに行ったそうだ
(韓国語で我が家へ帰る道という意味)
すごくよかったそうだ。。。。

残念。。。。今行きたい場所の一つなんだが。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。食。。。。。。。。。。。。。。。。。。


dfg
(初めて買う)

ghj
(煮てみるとまるで食べ物でなくスポンジの食感) まずい

fgh

cvb
(薄味で麹の甘みで美味しい)

dfg
(セロリのゴマ和え)

sdf
(ネギ豆腐)

fgh
(メープルシロップ、クルミロール、、甘い)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。お正月の録画を今日見る。。。。。。。。。。。。。。。



dfg
(ニューイヤーコンサート)
録画で見る、 宝くじでも当たりウイーンで聴きたい。
ラデッキー行進曲。。。。。もちろん私の携帯のメール曲はこれです。
元気が出るんですよ。 今年の花はピンク。。。指揮者も今年で2度目
スマートな50代、、、ぬいぐるみを出すおもしろい企画、、若さかな?
 HOME 
