--. . --


2012. . 29

簡単メニュー

色んな事が重なり外出が続き食事の料理時間がなく簡単メニュー
 
肉じゃがは朝から8分目までを作る、、、後でタマネギを入れ忘れた。
食事は健康の源、なるべくバランスよくとは思ってるが。


dfg
(肉じゃが)

dfg
(カボチャのボイル  味付けなし)

dfg
(カブの出し煮。。。とろりとして美味しい)

kjg
(北海道産 塩サケ) 辛くて辛くて食べれなくお湯につける。
           高血圧になりそう

fgh
(ニラ入りだし焼き卵)

gfd
(食パン,、、型が変形?) ケースに問題あり
うまくできない。朝食用食パン  夕食準備時に平行して焼く

dfvb
(サラダ。。)

dfgb
(フアーストクイーン)


* 自分が心身ともに健康でなければ人の世話もできない。
 よく遊び、リフレッシュしよう。
 HOME 
