--. . --


2011. . 30

5月30日 晴


久しぶりのお天気で猛烈に家事をして体を酷使する。
(日頃が、ちゃらんぽらんなので仕事が山積み)
5月も後1日です。



zxerr
(日付の配列がおもしろい。)



zxett
zxfg
(スイスみやげ)
ついついパクパク食べる。  だって美味しいからです。


>>>>>>>>>>>>>>>>朝食>>>>>>>>>>>>>>>>>

zxklj


zxkl

asehh
(朝サラ。。。3日間)


>>>>>>>>>>>>>>>>>夕食>>>>>>>>>>>>



zxhj

ajhkl;;
(サバは焼くだけで料理ではないと不機嫌)
ブログ用に写真なんておかしいと。

玄関で「今日は塩サバだから外で食べたらだめよ」私
相棒  「うん」

 そして夕食時に
「昼、塩サバ定食だった」と
(食べないでといったでしょう」
「そんなこと聞いてない」
お粗末な我が家の会話   この先思いやられます。
 HOME 
