--. . --


2011. . 27

まんじゃぺしぇで 夕食

エジプトお疲れ様会を友だちと
(子どもたちの幼稚園からの付き合い)
女が集まればとりとめのないおしゃべりで大変。
場所は候補として、和食のとく寿とまんじゃぺし。
イタリア人でないがイタリア料理に決定。


24rtt

wrt

wrt

wty

wrtt
(メニュー  イタリア語で言うので解らなーい。)
まだパスタも他にもあったみたい。 3900円(税別)

イリスの料理教室でレッスンしてランチがおすすめとの評。。が
1度でいいかな?  そんなとこ。
友だちは、変わったスパイスでまあまあとか。
ご馳走されず、わりかん。


      我が家の朝食
xdd

wty
(煮大豆とブラックペッパー、スライスアーモンド、ピザパン)

qee
(生姜を乾燥した。 熱湯を加えいただくと体が温まるとか、、)
見た目は悪いが、香りがいい。
 HOME 
