--. . --


2010. . 30

ピソリ―ノでランチ (山友と)

。。。。。。歳以上は、ランチが半額、今日まで

歳を重ねることも、いいことあるんだと..  たくさんいただきました。

piza pasuta  イタリア語であいさつしてました。 一瞬 イタリアかと思いましたが日本人でした。



589
(ピザ作りに大変そう)

467
(デザート)

357

356
(たくさんあり)

3578
(インゲンとトマトのサラダ)

578
(supa)

689

789

347

245
(野菜を包んでいただく)

ピザとパスタは注文で、他バイキング、たくさん食べて大満足。

ピサリーノ。。意味はうたたね。 皆さまにゆったりとした時間を楽しんでいただく。とか。?
ソフトクリームを自分作り.。おもしろかった。

  
* 我家の夕食は豚骨煮を朝から作り、主婦もばっちりしてまーす。
  外で食の研究会?
 HOME 
